/
よくある質問
お客様からよくいただくご質問とその回答をまとめました。
ご不明点があればお問い合わせください。
配送について
通常、注文確定後1〜3営業日でお届けいたします。一部地域や繁忙期は配送に時間がかかる場合がございます。ご注文時に表示される納期をご確認ください。
マイページの「注文履歴」から確認できます。また、発送時にお送りする確認メールに記載されている配送会社の追跡番号でも確認可能です。
商品はすべて送料無料となります。
返品について
お客様都合による返品・交換・キャンセルは原則お受けできません。
ただし、誤発送や商品説明と著しく異なる重大な不具合があった場合は、商品到着後7日以内にメールでご連絡ください。
また、商品すり替え・意図的な破損が疑われる場合には、返品・交換には応じかねますので予めご了承ください。
ただし、誤発送や商品説明と著しく異なる重大な不具合があった場合は、商品到着後7日以内にメールでご連絡ください。
また、商品すり替え・意図的な破損が疑われる場合には、返品・交換には応じかねますので予めご了承ください。
支払いについて
各種クレジットカード(VISA、Mastercard、JCB、American Expressなど)でのお支払いとなります。
アカウントについて
ログイン画面の「パスワードをお忘れですか?」リンクをクリックし、登録済みのメールアドレスを入力してください。パスワードリセット用のリンクをメールでお送りします。
本サービスは、LINEまたはFacebookで簡単にログイン・登録していただくことで、すぐに商品をご購入いただけます。
安全なお取引のため、SNS認証によるご本人確認をお願いしており、未登録の状態ではご購入いただけません。